ワークショップinモスクワ

カテゴリー │ライブリポート(海外)フォトギャラリー

琉球チムドン楽団:海外ライブリポート

ワークショップinモスクワ


日本国(&沖縄県)音楽親善大使活動
<交流ツアーinモスクワ8日間>

リポートPart1 ...『ワークショップ編』
先ずは感動の交流ワークショップから。 3ヶ所(道場・ホール・スタジオ)にお邪魔して5ジャンルの基礎セミナー&合同成果お披露目ライブに向けてのコラボセミナーを(╹◡╹)

受講生の皆さん全てモスクワっ子。通訳さんを交えて2時間のワークショップ内で基礎からお披露目ライブまでのティーチングを全てこなさなければならない強行軍!(*≧∀≦*)
楽しみながらも全員一丸となり必至に頑張りましたよ〜! ぜひリポート写真( 16枚)も併せてご確認下さいね。

ワークショップinモスクワ

ワークショップinモスクワ

ワークショップinモスクワ

ワークショップinモスクワ

ワークショップinモスクワ

ワークショップinモスクワ

ワークショップinモスクワ

ワークショップinモスクワ

ワークショップinモスクワ

ワークショップinモスクワ

ワークショップinモスクワ


そして結果は ...
感動の、涙々の成果お披露目ライブの大成功へと繋がりました(T_T)
ご参加下さった受講生の皆さん、本当にありがとうございました。皆さんの優しさと笑顔に私達の方が癒され多くの事を学びました。

本当にロシア一般市民の方々は「人間味に・優しさに・愛に」溢れ日本大好き!... の素晴らしい国でした。また、必ずモスクワで日本で沖縄で再会致しましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))

ワークショップinモスクワ

ワークショップinモスクワ

ワークショップinモスクワ


いや〜しかし ...
ライブパフォーマンス以外に5ジャンルものワークショップを世界TOPレベルの講師陣で開催出来る。。改めて琉球チムドン楽団「チーム地球」は最強!最高のチームだと自負致しました。
メンバーの皆さんも本当にお疲れ様!ありがとう!╰(*´︶`*)╯



お次は ... ライブ編。ご期待下さいな^_−☆

■交流ワークショップ
◎沖縄空手「ロシア空手連盟」
◎琉球音楽文化「モスクワ音楽院 WA-ON」
◎琉球舞踊「モスクワ 奇跡の花」

ワークショップ講師陣
■沖縄空手
比嘉康雄
■琉球古典舞踊
西村綾乃
■琉倭太鼓(和太鼓)
山田ケンタ
■三線
浦谷仁美、Jun佐喜真
■エイサー
龍神伝説

*主催「沖縄県、日露青年交流センター、外務省、在ロ日本大使館」

...

■琉球チムドン楽団PV2019(3分)
https://youtu.be/Xu5dxOY6wCc
■琉チムオフィシャルHP
http://www.ryuchim.com


同じカテゴリー(ライブリポート(海外))の記事
大成功!^ ^
大成功!^ ^(2022-07-03 15:21)

台湾公演大成功!
台湾公演大成功!(2019-09-02 01:31)