ザギトワちゃん狂騒曲!(*≧∀≦*)

カテゴリー │ライブリポート(海外)フォトギャラリー

琉球チムドン楽団:海外公演関連リポート

ザギトワちゃん狂騒曲!(*≧∀≦*)


番外編 ... ザギトワちゃん狂騒曲!(๑>◡<๑)

今回の音楽&文化親善大使としての派遣事業は変則で、日本国親善大使として主に日露交流ワークショップを、沖縄県親善大使として主にサクラ祭りでのメインアトラクション(ライブパフォーマンス)を琉球チムドン楽団が担いました。

ザギトワちゃん狂騒曲!(*≧∀≦*)


その2days開催されたサクラ祭りのレセプションにあのザギトワちゃんが登場! 琉チムはそのオープニングも担いザギトワちゃんと交流も。そして各自治体が高価な記念品を贈呈する中無謀にも手作りパーランク(材料費600円なり)を楽屋でプレゼントし記念写真までw 愛犬マサル嬢も人懐っこく楽しいひと時を過ごせましたよ^_−☆

ザギトワちゃん狂騒曲!(*≧∀≦*)

ザギトワちゃん狂騒曲!(*≧∀≦*)



その模様は日本・ロシア共に全メディアでニュース速報されていました。その一部ですがYouTube1分ver.でお楽しみ下さいませ(╹◡╹)

■ ザギトワさんサクラ祭りへゲスト参加! 全マスメディア(日本&ロシア)が一斉にニュース配信!
https://youtu.be/o_oDspXFR04


そして、ザギトワちゃんと楽屋で交流した際に沖縄での再会を誓ったのですが、な、なんと! 先日のフィギュア世界選手権での優勝インタビューでザギトワちゃんが発した「沖縄に行きたい!」というマニアックな返答がこれまた話題に!(*≧∀≦*) おめでとね!ありがとね!ザギトワw その記事はこちら

■ ザギトワさんフィギュア世界選手権初優勝! 沖縄へ行きたい!^_^
https://www.google.co.jp/amp/s/www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/03/22/kiji/20190322s00079000576000c.html%3famp=1


...

■琉球チムドン楽団PV2019(3分)
https://youtu.be/Xu5dxOY6wCc


同じカテゴリー(ライブリポート(海外))の記事
大成功!^ ^
大成功!^ ^(2022-07-03 15:21)

台湾公演大成功!
台湾公演大成功!(2019-09-02 01:31)