大募集!

カテゴリー │お知らせ

琉球チムドン楽団:所属事務所からのお知らせ

大募集!

大募集!(((o(*゚▽゚*)o)))
10月より4年ぶりに豪華客船内シアターホールでのショーライブが復活なのです!... 琉球チムドン楽団feat.龍神伝説、琉球歌舞団 紅華風〜KAFU〜さんのニ団体制で受け回そうと思っていたのですが、なかなかこちらの思惑通りの「都合の良い日」のオファーにはならない ... でも折角のお仕事 ... もったいないですよね!(*≧∀≦*)

よって、グローバルな活動を目指す琉球テイストのエンタティンメント集団を大募集致します。8〜10名ぐらいの団体がベスト。我々こそは、またはご推薦したい芸術性の高い歌舞団・楽団いらっしゃいましたら↓ご連絡をゆたしくです^_−☆

■連絡先 ... ajapan@live.jp


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ライブin札幌
ライブin札幌(2023-09-28 17:51)

ポスター配布!
ポスター配布!(2023-08-14 11:25)